THE BEST SIDE OF ヴァシュロン コンスタンタン

The best Side of ヴァシュロン コンスタンタン

The best Side of ヴァシュロン コンスタンタン

Blog Article

ブランドの歴史の中で脈々と継承されている伝統のマークは、フィフティーシックスの魅力を高める大きな要素のひとつといえるだろう。

世界三大時計ブランドへ成長していくヴァシュロン・コンスタンタンの歩みをまとめます。

そこで、今回の展示会のために厳選されたコレクションの一部を、イベントに先立ち公開。高度な機能はもちろん、創業よりアーティスティックな造形美を誇るヴァシュロン・コンスタンタンのタイムピース。その貴重なヴィンテージ コレクションを、ぜひご覧いただきたい。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

メカニカルな面と同様、研ぎ澄まされた美しさにおいても、ヴァシュロン・コンスタンタンは傑出している。その意匠美を支えるのは、熟練の職人たちが会得した、継承すべき伝統的な装飾技法“メティエ・ダール”だ。

“ドレッシーな時計”を”カジュアルダウン”するために「アラビア数字」を使っています。

しかし、そこはヴァシュロン・コンスタンタンというネームヴァリューがあるので、暴落する可能性は低いと思います。

Your browser isn’t supported any longer. Update it to have the ideal YouTube working experience and our latest characteristics. check here Find out more

それもそのはず、このパイロットウォッチは1960年代にフランス空軍の要請で造られました。これはブレゲというブランドがスウォッチグループの力を借りて、拡大するだいぶ前の話です。初代ブレゲとは少し離れた珍しい一本になります。

ベルトは、ややグレーがかった革ベルトで、カジュアルダウンに一役買っています。

世界三大時計ブランドに名を連ねる老舗メーカー、ヴァシュロン・コンスタンタンは、時計の歴史に名を遺す名機を世に送り出し続けているスイスの名門だ。同社の時計が持つ風格とその魅力、代表モデルなどを紹介しよう。

そのクラシックなスタイルは、流行に左右されない確固たる万能性を備えている。

他の追随を許さない卓越した技術を有している点が、ヴァシュロン・コンスタンタンが雲上ブランドと称される理由のひとつだ。

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

Report this page